10万マイルへの旅~毎月旅行へ~

誰でも毎月旅行できる簡単な方法を学びます。学べます。

遠距離恋愛

4月から新生活が始まり、8月にもなると徐々に慣れてくる頃でしょうか。

かく言う私も新生活がスタートし、慣れてき、、、

てはおりませんが、ぼちぼちついていける

 

ようになれました。

 

さて、中には4月から遠距離恋愛をスタートさせた方もいらっしゃるのではないでしょうか。 

 

  • 遠方の大学へ入学した
  •  就職のタイミングで遠距離になった

  • 転勤を命じられた

などなど

 

離れ離れになった当初は、

「月に一回は会おうね」

と言っていた過去も、今となってはなかなか会えず、すれ違いが生まれてきてる。。。

ことも実際ありますよね。

 

特に20代の金銭的に余裕がない年代にとって、遠距離恋愛における交通費は負担が大きいです。

加えて宿泊もする場合は一回で数万は平気で消費します。

 

こんな生活を続けることはできますか?

自分の趣味に充てる余裕もありません。

 

 

私も現在関西と関東で遠距離恋愛中です。遠距離になる前から交際しており、

就職の関係で遠距離になることはわかっていました。

しかし現在も1か月に一度は会っています。

毎回飛行機に乗って会いに行っていますが、交通費も特に負担に感じておりません。

 

それはマイルを使用して、航空券をゲットしているからです。

当ブログでは今後、お得に航空券を取得する方法を紹介できればと計画中です。

もちろん旅行がしたい方もウェルカムです。

 

私は同じ遠距離恋愛中の方に特におすすめしたいです。

距離やお金が原因で別れるカップルを一組でも無くせれば、

と考えています。

私はそんな馬鹿馬鹿しい理由で終わりたくないし終わらせたくありません。

ありませんよね?

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト