10万マイルへの旅~毎月旅行へ~

誰でも毎月旅行できる簡単な方法を学びます。学べます。

学生は海外旅行へいけるか?

若いうちは旅をしなさい
と私はよく言われました。

私が高校生の頃、大学生になったら海外旅行へ行くんだ!
...と心の中で思っていました。
そこから大学3年生になるまで結局海外へは行けませんでした。
だって、金がねーよ!!!

アルバイトをしておりましたが、私には海外へ行くまでの資金を貯めるほどマネジメント力がありませんでした。

でも社会人になれば海外へ行く機会はますますなくなります。
そこで私は友人の教えで、JALカードを作成しました。
マイルを貯めて海外へ行くんだ!と。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

実際に私はマイルを貯めておかげで、タダでカナダに行くことができました。
たった一年でです。大学一年生の頃から作れば一体何か国行けたのか、、、

JALにはJALカードnaviという学生カードが存在し、目を見張る特典が付いております。

学生カードでは国内線および国際線の必要マイル数が、普通カードの半分です。
そして飛行距離に依存しません。
ちなみにカナダは25000マイル必要で、ヨーロッパは27500マイルです。
ヨーロッパ旅行までの航空券をゲットすることも夢ではありません。

マイルを貯めるにはJALカードを作成する必要があります。
学生であればJALカードnavi一択です。

JALのホームページから申し込むことで作成することができますが、ポイントサイトであるモッピーを経由し、
カードを作成するだけで、実質1000マイルは自動的にゲットできます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

方法は簡単です。
モッピーに登録
→モッピーサイト内でJALカードを検索し、JALのサイトへ
JALカード発行手続き
以上です。

Have a nice trip!

モッピー!お金がたまるポイントサイト