10万マイルへの旅~毎月旅行へ~

誰でも毎月旅行できる簡単な方法を学びます。学べます。

遠距離恋愛で交通費を抑えるためには

遠距離恋愛ってお金がかかりますよね。
でもマイルを貯めれば交通費を賄えるため、少し楽になるかもしれません!

お金がたまるポイントサイトモッピー

デート代や食費、相手が実家暮らしならホテル代、奢るのならばさらに倍(~O~;)
そしてなによりも交通費。

夜行バスは安いですが、なによりも時間がかかります。そして体力も吸い取られます。
せっかくパートナーと会えるのにぐったり、では元も子もありません。

ですが新幹線や飛行機は高いし...

実際に私も現在関西と関東で遠距離恋愛中です。
以前は私生活を切り詰めて、交通費を捻出していました。
会いたいのですが金銭的に会えないこともしばしば、なんと非情なことか( ´Д`)=3

しかし現在は交通費はかけずに隔週で会うことができています。

私はJALのマイルを貯めて、航空券をタダでゲットしています。

マイルを貯めるには様々な方法がありますがそちらについてら今後紹介します。
今回はその中の一つをピックアップします。

一つはお小遣いサイトです。お小遣いサイトの中でもダントツでおすすめがモッピーです。私もこちらで貯めたポイントによりタダで航空券を発行しています。

お金がたまるポイントサイトモッピー

モッピーは1P=1円で交換でき分かりやすく、還元率がナンバーワンです。
モッピーでポイントを貯め、JALマイルへ交換することが狙いです。
JALマイルを貯めるにはJALカードが必要となりますが、カードの作成方法は次回紹介します。
まずはモッピーでポイントを貯め、JALカードを作ってから、マイルへ交換しましょう。

モッピーでは登録時に最大1300P獲得できるため、今がチャンスです!


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 



累計600万人が利用しているポイントサイト!



★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★

貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、

Webmoney、現金等に交換できちゃう♪



なんと、モッピーを通じて

\月間50万円以上/ 獲得している方も♪





▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪



あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪



他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪



▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼



\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪

PCでもスマートフォンでも参加OK!

タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!



▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼



\ショッピングページがリニューアルOPEN/



ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪

最大50%OFF!人気のショップも充実!

今だけ限定キャンペーンも実施中★



▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼



モッピー経由でアプリを起動して

普段通り課金するだけで課金額の2%を還元!

お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!



▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★



モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!



電子マネー

nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント



【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど




▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト