10万マイルへの旅~毎月旅行へ~

誰でも毎月旅行できる簡単な方法を学びます。学べます。

3日もあれば海外旅行~無料で航空券ゲット~

表題は吉田友和さんの著書です。
この本を読んで私は旅に対する敷居の高さをぐっと低くすることができました。

3日もあれば海外旅行 (光文社新書)

3日もあれば海外旅行 (光文社新書)

私は、国内外問わず旅行が大好きです。
旅行にはどうしてもお金が必要となります。
交通費や宿泊費そして現地で遊ぶためのお金...

そこで私はJALのマイルを貯めることを考えました。

私はマイルを貯め始めて、3年ほど経ちました。

結果として、今までで60000マイルほど貯まりました。
これはヨーロッパを往復で無料で旅行することができます(学生は2往復可)。

ここからは実際に無料で航空券を取得するまでの流れを簡単に説明します。
まずは、JALカードを作成する必要があります。

ここで、ポイントサイトを経由しカードを作成することで、JALカード入会特典のマイルに加えて、
ポイントサイトのポイントも取得することができます。

私のおすすめのポイントサイトはモッピーです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーからJALカードを作成し、実際にカードを使用することで、マイルを貯めることができます。
しかしマイルは100円=1マイル(条件あり)のため、
ヨーロッパへ行くには、単純計算で550万円分使用する必要があり現実的ではありません。

ここで先程のポイントサイトであるモッピーが活躍します。
こちらでは無料でポイントを貯め、JALマイルに交換することができます。
ポイントの貯め方はクレジットカード発行やショッピング、またゲームで遊びながら貯めることもできます。

モッピーで毎日こつこつ貯めて、旅行を簡単に楽しみましょう。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー




1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト